SSブログ

わさビーフの山芳製菓さんから【当選】のお知らせが♪♪ [日記]

当たりました!!(><)

8月4日はヤマヨシの日という事で、山芳製菓株式会社(わさビーフ)さんのTwitterで、
みんなで名前の新しくなった「わさっち」の絵を書くという企画があり、参加しました。

その時に、桐生が心を込めて、カキカキしたのがこちらですw

1441451551566.jpg

おいし・・・い、いやいや、頑張ったでしょう??w
参加して、何か当たったら嬉しいなぁと。

で、イベント参加も忘れていた、8月の下旬、山芳製菓さんからDMが!!
なんと、あるものが当たっちゃったのです~(//^^//)

届くのはいつかなと、どきどきワクワクして待っていたところ、金曜日に荷物が!

01.jpg

開けてみると、可愛らしいお手紙。
1441451584424.jpg

そして、わさっちのぬいぐるみさんです~(><)キャー
1441451603524.jpg

1441451593669.jpg

このやる気のなさそうな目が可愛すぎる~(><)
大事に大事に飾ります!
山芳製菓様、ありがとうございました!!(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。