SSブログ

久しぶりに復活! [日記]

久しぶりの更新です(^^;

9月の中旬辺りから右肩か右手首にかけて激痛が・・・
腱鞘炎かと思っていたら、神経痛でした(--;
どうやら数年前に2度車をぶつけられた際のむち打ちからの後遺症によるもので。

10日程前に右肘にステロイドの注射をしてもらい、だいぶ痛みが引いてきました。
まだお薬を飲んで湿布してはいるのですが、なんとかなんとか。

と、言うわけで近況報告も兼ねてのブログ更新です。

前回のブログあたりでも少し書いていましたが、やっとアプリが1つ、ほぼ完成しました!
腕が痛くて、凄く時間かかった・・・(汗

以前、artdigiで作成した、アプリのミニキャラを使用してツール系を♪
うん・・・でも・・・音声つける程のものではなくなってしまった・・・・
このアプリで音声つけると邪魔なだけな気が・・・
本当は音声をつけたアプリを作る予定だったのに(TT)
こちらは完成したら、そのうちUPしますね♪

そのうち音声つけたアプリも作成します、きっと・・・
腕が完治すれば、もっとバリバリとプログラムを・・・

と、いうわけで、今日は軽くこの位で~(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。