SSブログ

仕事が3件重なって大忙し(^^; [日記]

本日、某有名アプリの追加キャラの声優募集が無事終了しました。

残りは動画編集5話分の案件と、海外提携先のイラスト案件の納品です。
海外案件は、先日は声優のご依頼、今回はイラストと、元クライアント様がかなりの大手で
恐らく会社名を知らない人はいないのではないか、というような案件もチラホラ入ってき、
少しずつですが、順調に動き始めている感じです(^^)

そんな中(?)今朝は久しぶりにフレンチトーストを作りました♪

DSC_0007.jpg

フレンチトースト、一時は休日の恒例だったけど、今回は凄く久しぶりな気がw
しかし、フレンチトーストって、なかなか見た目が綺麗に形成できない・・・・笑
でも、ミルクと卵たっぷりで、凄くうまうまぁでした♪

最近天気が悪くて、雨も酷い日が続きますが、美味しいもの食べて頑張ります!

ちなみに、依然話していたアンドロイドの開発ですが、もうそろそろ本格的に次の段階へ
と進んでいけそうです。JAVAをなんとか一通り理解しました!!(多分(^^;)
まだ、何を作るとかも決めてないですが、作りたいものを決めれば、更にやる気がUP
すると思うので、明確にして行こうと思っています!

基本は練習を兼ねてのフリーアプリになる予定なので、制作費がかけれないという
現実はありますが・・・・(汗)

声は、1キャラなら自分で入れることができるけど、イラストが・・・・ねぇ・・・
プログラムと音声は自分でできるから、イラスト・・・
・・・誰か・・・描いてくれない・・・かな・・・?ww

と、言うわけで頑張りまぁす♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。