SSブログ

昨日は東海公式オフ作業部会でした。 [日記]

昨日は色々な企業の中の方達が参加された『東海公式オフ作業部会』がありました。
桐生もartdigi Projectの所属として参加を。
当方の代表と他の方達は既に絡んでいたのですが、桐生はまだ右も左も分からない
状態で、はぅぅ状態でしたw

ですが、皆さん良い方達ばかりで、楽しい時間を過ごすことができましたぁ!
場所は何度かお邪魔したことがあるベルコルノさん。
夜開催だったので、晩御飯をガッツリとという感じでしたw
どれも凄く美味しかったですよぉぉ♪

と、言うわけで恒例のご飯をUP~(><)

DSC_0002.jpg

前菜のサラダ。
サラダだけでも結構ボリューミー!!

DSC_0003.jpg

桐生が頼んだのはトマトソースがベースの牛の胃袋が煮込んであるパスタ。
名前忘れちゃった(汗

DSC_0004.jpg

キムチと新ショウガがトッピングされたピザ!
不思議な取り合わせですが、結構うまうまぁな状態でした♪

DSC_0005.jpg

牛肉の煮込み。
これが、本当にとろっとろに煮込まれてて、フォークの背にのせていただくのも
大変なくらいに柔らかくて・・・はぅぅぅ(//▽//)

DSC_0006.jpg

デザートのほうじ茶プリン(?)
ほうじ茶の香りが非常によく、幾つでも入りそうな美味しさでした。

素敵な方達と美味しいものをいただいて過ごせて良かったです!

あ、ベルコルノさんはラテアートもやってらっしゃって、凄い技術です!
前回描いていただいたartdigiのマスコットキャラの写真もUPしておきます~♪

1440329456338.jpg

希望のイラストを描いていただけます。
お勧めのお店です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。