SSブログ

今日の収録は終了~(><) [日記]

今日は先日から引き続き、TVショッピングのナレーション1本と、部分リテイク、
それから企業様の留守番電話音声の収録をしていました。

TVショッピングは色々な商品が見れて、こんなものがあるんだ~。
と、なかなか楽しいですww

今回の6本の中で、自分が欲しいかも・・・と、思ったものも(*^^*)
ギャラの代わりに物品支給にしてくれればなどと思っています(図々しい?w)

明日は残りの3本を収録してしまおうと思ってます。
まだ、下準備(映像の)が終わっていないので、それもやらないといけないので(^^;

さてさて、今日の晩御飯は!

foodpic4240207.jpg

相変わらず、市販のルーは買わない桐生ですw
カレーパウダーから作りましたぁ(><)
今回は、隠し味(?)に干しブドウと生アーモンドを刻んで炒めたものを入れてみました♪
手作りをすると、お鍋いっぱいに作っても小麦粉を大匙3杯程度しか使用しないので
結構カロリー抑えられて良いですよねw
お味ももちろん、(^^)b

明日は何を作ろうかな~(^^)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

K.Akiyama

>干しブドウと生アーモンドを刻んで
>炒めたものを入れてみました♪

かくし味って事前に調べるんですか?
それとも直感でいれるもの?(・(ェ)・)?

カレーに直感でコーヒー入れたことある!
by K.Akiyama (2013-11-20 15:52) 

桐生莉子

>K.Akiyamaさん
 事前に調べることもありますが、味が分かっていたりすると
 これを入れたら良いだろうな、とか感で入れたりもしますw

 コーヒーも入れることあります!
 コーヒーはコクと深みがプラスされますね♪
by 桐生莉子 (2013-11-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。