SSブログ

なんとか納品と下準備は終了~ [日記]

何とかCMナレーションはマスタリングが終わり納品。TVショッピングは
残っていた3本のナレーション収録がやっと完了。
それと、映像編集の下準備(のみ)が終わりました(^^;

先週は急ぎの案件が多かったので、かなりバタバタing。
私の方は一段落ついたのですが、もちろんのこと、編集担当の
スタッフはまだまだバタバタが・・・(汗

ずっと画面と睨めっこのせいか、肩と眼が・・・と嘆いています。
よしよし・・・ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

手伝ってあげたいのは山々なんですが、適材適所というか
出来る出来ないがありまして(^0^;)

まぁ、応援するのみです!

がんばれ!


さてさて、そんな中、昨日はお出かけしなければいけないことがあり、
名古屋方面に行ってきました。

前日は夜中の3時頃まで収録していたので眠かったです・・・w

私は特に欲しいものとかなく、ちょこちょこついて回っただけなので
特に書くことは・・・

でも、初のトルコ料理を食べました!

1385213959723.jpg

1385213972059.jpg

1385213989124.jpg

1385213981907.jpg

結構お野菜いっぱいなんですね、トルコ料理って(//^^//)
今度は自分で作ってみたいと思います!!(^^)v


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。