SSブログ

急ぎの案件でサーバ移動は来月に~(><) [日記]

最近バタバタ中の桐生です(^^;

金曜日に、急遽TVショッピングのナレーションのお仕事が6本入りました。
編集のお仕事も請けているんですが、そのうち、2本は納品が週明け・・・(汗

1本は昨日の夜中に仕上げ、編集にまわし、今日も1本収録して編集になんとか
午前中にまわせました(^^;;

編集の下準備は桐生が担当しているので、バタバタ状態です。
なので、今月中予定していたサーバ移動が来月に!

まぁ、焦ってもいいことはないので、1ヶ月延ばし、落ち着いて行う予定ですw

残りの4本の収録も明日あさって中に仕上げないと、下準備が間に合わないので
まずは収録頑張ります!

そんな中、昨日の夜はちょこっとお出かけ(//^^//)
どことはあえて書きませんが、楽しんできました~ww

1384693205842.jpg

どこか分かった人は・・・行った人かな??w


そして、恒例の(?)ご飯の写真もついでにUP!

お昼御飯はこちら!

1384693199386.jpg

マグロとブリの漬けととろろ昆布のお吸い物とほうじ茶♪
30分程度しか漬け込んでなかったので、ちょっとお味は薄めだったけど
美味しかったです~(^^)


そして、晩御飯は、試してみたかったこちら~(><)

1384693192747.jpg

実はこれ、ネト飯で出ていたやり方で作ったパスタなんですw
パスタ麵(乾麺)をお水に浸して3時間のものを、沸騰したお湯で1分湯がきました!
本当は浸す時間が1時間以上だったのでちょっと長すぎたかな?w
でも、普通に美味しくいただけまし。
ガス代の節約にもなるし、今後はこの方法、ありかな(*^^*)

あ、ちなみにソースはトマトソースを作りました。今回はシーフードトマトソースです。
う~ん、相変わらずうまうまぁでした♪

ではでは、この辺でお仕事に戻ります(><)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。