SSブログ

しばし昔を懐かしみ・・・ [日記]

ここ数日、立て続けに懐かしい人とネットで繋がりました。

これまでに数名ほど、私を見つけてくれた人達や覚えていてくれた人経ちとも繋がり
嬉しいなと思っていましたが、また増えました♪

小学校の同級生が役者になっていたり、まだまだ私が声優のたまごさんだった時の
仲間だったり、ご縁があって、声を使ってくださったサイトの方だったり。

少し昔を懐かしんでいますw

私が「声優のたまごさん」というサイトを作っていた頃の人たち・・・
もう15年位前になるかな?

初めてネットで声を使ってくださったのが、Tara様の「きつね時計」。きつねさんの時計で、声で時間を伝えるPCソフトです。
先日、今でも使ってくださってる方に偶然お会いしましたw

CD st.Hertz様の音声ドラマ。「退屈な天使たち」。一人芝居でしたね。
こちらは去年辺りから再販されているようです。

そして、Namikaze Project様の「イディナローク」。こちらは現在ビジュアル含め作り直しをされているようです。
今回は、こちらの関係で懐かしい方達と繋がることが(^^)

しかし、これらはみな、15年位前の作品。
重なる時は重なるものだなぁと思いましたw

15年の半分以上はお休みしてたし。それでも繋がり続けるものなんですね・・・しみじみ

あ、今日の晩御飯♪
1437576350400.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。