SSブログ

カレーが美味しいという喫茶店へ♪ [日記]

GWはお仕事の関係やら何やらで、特に遠出をすることもない感じでした。
でも、ちょっと名古屋の方に行く用事があったので、家族お勧めのカレーが美味しい
という喫茶店でランチをすることに♪

お昼時からちょっとずれてはいたのですが、GWでスタッフのお休みが多いのか、
結構う広い店内をスタッフ2・3名で・・・(汗
待ち時間が出てしまいましたが、この状況じゃ仕方ない、というか可愛そうで・・・(^^;

そんな中、ぐちぐちとウェイトレスさんに文句をいう子連れのおばさんもいたりで・・・
あんな風に歳を重ねたくはないなぁと思ったり(--;)

あ、行ってきたのは『YEBISU・カフェ』というところで、マックスバリューの中にあります。
中は結構広々としているかな。

とりあえず、家族お勧めのカレーにしてみました♪

1399373865939.jpg

1399373883076.jpg

ハンバーグカレーセットです♪ 

ドレッシングも悪くなく、カレーも良く煮込まれていて、デミグラスソースのような
カレーでした(*^^*)
なかなかの、うまうまぁ~♪

こっちの方面に来たらまた寄っても良いかな(//^^//)

帰り道、夕方頃ですが、縦に虹があるのを発見!
車の中からだったので、分かりづらいかなぁ・・・。

DSC_0364.jpg

DSC_0363.jpg

と、言うわけで2枚UP!!
右側にちょこっと写ってますw

普段見ることのない形だったので、ちょっと得した気分でした♪

-----------------------------------------------------------------
エビスカフェ (YEBISU CAFE)
愛知県名古屋市東区明倫町2-14



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。