SSブログ

気づいたら1ヶ月以上も!(^^;) [日記]

気づいたら1ヶ月以上もブログを更新していない(汗

桐生は生きています!無事です!!(><)

1週間に1回は書いていくつもりではいたのですが、相変わらず一旦お休みしてしまうと
とことんお休みしてしまう、3日坊主の悲しい性という事でお許しを・・・。

と、言うわけで、ここ最近のお仕事状況をすこぉし報告させていただきますね。
企業様名や詳しいお仕事内容は出すことができないのですが、某大型専門店のCMナレ
や某ゲームのPVナレ、海外からのご依頼もあり音声納品をさせていただいています♪
海外では1件オーディションも受けているので、採用していただければいいなぁとかw

その他、今、ちょっと新しいことを始めようとスタッフと色々下準備もしている状態です。
出来ればGW中に完了させたいのですが、なんともなんともw

色々秘密だらけのお仕事ばかりですが、桐生はがんばってお仕事してます!
ですので、今後ともよろしくお願いします(><)v



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。