SSブログ

サムネを描いてくださる方を募集中です!(><) [お知らせ・募集]

来年のサーバ移動にともないサムネを変更することに致しました。
そこで、サムネを描いてくださる方を大募集中です!(><)

プロアマ問わずですので、興味ある方は是非応募していただければ幸いです。
桐生の個人的募集に今回なりますので、お礼は些少ですが、よろしくお願いいたします。

募集内容としては下記の通りです。

---------------------------------------------------------------------
お仕事の詳細:
▽イラスト作成の目的・概要
  お仕事やTwitterなどで使用しているサムネイルをこの度変更することに致しました。
  変更予定は来年となります。

  そこで、私の声を聞き、そのイメージでイラストを描いてくださる方を
  募集させていただきます。

  【音声サンプル】 http://www.artdigi.net/riko/sample.html

  ご希望があれば掲載場所によってはイラストレーター名を記載させていただくことも
  可能です。

▽イラストデザインに求められるスキル
 データ形式:背面透過型PNG
 サイズ:500*500

▽重要視する点・経験
・コンセプト、目的に沿ったイラストを提案していただける方
・コミュニケーションに慣れており、細かい修正点等にも対応していただける方
・違うポーズで2・3点描いていただける方
声の仕事をしている事が一目で分かるようにお願いします。
・作成いただきましたイラスト、データは譲渡していただきます。
加工等行う可能性がございますので予めご了承ください。(バナー用にや背景用になどの加工)

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽利用用途
 仕事でのプロフィール写真の代用として
 クラウドワークスなどの登録サイトでのサムネとして使用
 Twitterなどでのサムネの使用 
  上記以外でも使用させていただく場合があります。

---------------------------------------------------------------------

上記はクラウドワーク様のページでコンペとして募集させていただいております。

https://crowdworks.jp/public/jobs/43479

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。