SSブログ

最近は海外のアプリのお仕事も(^^) [日記]

 最近色々なお仕事に挑戦している桐生です。

ネットで本格的にお仕事を始めた頃からお付き合い
させていただいている企業様には既に10回近くの
リピートをしていただいています。

リピートしていただけると言うのは、やはり、凄く嬉しい
ものですね♪

そして、先日も違う所からリピートいただきました!
こちらは海外なのですが・・・。
はい、海外にも手を出してます!w

えっと、子供向けのアプリでパズルが上手く出来上がった時のご褒美音声(?)
というか、動物の名前の読み上げのお仕事を数ヶ月前にさせていただきました。
その時の音声を気に入っていただけたらしく、今回は海洋生物の名前の
読み上げのご依頼が!ありがとうございます~(*^^*)

あ、もちろん日本語ですよw

ご指名、リピートは、更にやる気が出ますね!!

これからも、気に入っていただき、リピートして
いただければ嬉しいのですが。

でも、その為には、もっともっと頑張って受注を増やさないとですねww

頑張ります(^0^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。