SSブログ

へるし~ばんごはん、第2弾!w [日記]

 先日のヘルシーご飯の第2弾です!

あ、いえ、たいしたものじゃないんですがw


じゃじゃ~ん!
今晩は麻婆茄子丼です♪
先日の冷やし中華をご存知の方は想像がつくと思いますが、
もちろんお米ではございません!

麻婆茄子の下はモヤシなんです♪
ね?ヘルシーでしょ??(*^^*)

明日の晩御飯は何にしようかなぁ~♪

本当は、今日は20秒程度の動画を2本作成予定だったんですが、
緊急案件が2本入り、こんな時間に(^^;

1つは前回やったお仕事の追加依頼でした。
海外の子供向けアプリのご褒美音声らしいんですが、
自分では完成品がチェックできないので、少し残念ですw

では、おやすみなさぁい(^^)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K.Akiyama

白滝とかモヤシとか・・・<br />
どんだけ健康(^▽^)!<br />
<br />
まあ今度『牛コロうどん宮内』<br />
案内してください・笑
by K.Akiyama (2013-07-04 22:22) 

桐生

夜になるべく炭水化物を取らないようにするのは<br />
ダイエットにも良いそうなので頑張ってます♪<br />
<br />
『牛コロうどん宮内』は、実は一人では行け<br />
なくて(汗<br />
いつも連れて行ってもらってるんですよ(^^;
by 桐生 (2013-07-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。