SSブログ

養老ミート本店へ♪ [日記]

土曜日に養老ミート本店へ行ってきました。
今まで知らなかったのですが、結構有名なお店らしいです。

隣接している養老うまいもん広場へもついでに行ってみました。

そこは地場野菜がたくさんで、お得感満載でした。
その中でもっとも惹かれたのが・・・

1403330856538.jpg

3kg入って千円!
これだけ入っていると、既に安いのか高いの良く分からない状態にww

1403330850231.jpg

でも、朝取り卵と言う事もあって、ついつい買ってしまいました♪

そして、帰って早速家族がフレンチトーストを作ってくれましたぁ(*^^*)

1403330843186.jpg

うまぁうまぁ~で、ついつい食べすぎ・・・けふっw
でも、幸せなお出かけとランチでした!

お肉ももちろん買って帰りましたよ!
また行ってみたい所でした。

ただし・・・片道40分くらい、交通費往復2千円くらい・・・お給料直後がいいかな(汗

『養老ミート』http://www.yoro-meat.co.jp/
『養老うまいもん広場』 http://umaimon.yoro-meat.co.jp/



-------- ワンコインスポンサー様 -----------------------------------------
 【オカダの保険を語る独り言ブログ】
オカダが語る保険の裏話を独り言のように語るブログです。
http://okadanohitorigoto.com/

音声CM voice:桐生莉子

-------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。