SSブログ

11月29日(良い肉)の日は~♪ [日記]

11月29日は、良い肉の日でしたね!

と、言うことで、名鉄の地下のお肉が20%オフになっていたので、
豪勢にすき焼きなんかやってみました!w

黒毛和牛の切り落としで、ランプと肩ロースを(//^^//)

じゃじゃ~ん!!

1385907666599.jpg

ほとんどお肉しか見えない感じですが、これには訳が(^^;

実はこの日、ワインを1本あけることに。
その為、おつまみとして、チーズやクラッカーが待っていたので、
いつもなら白菜を大量に入れる所を我慢して、このような状態に(汗

これこれ ↓

1385907679331.jpg

今回のワインはボジョレーのシュバリエル シャピートルでした。
当たり前とはいえ、若いお味でしたが、悪くはなかったです(^^)

ちなみにクラッカーはカーズとリッツ。
チーズはゴーダとシェーブル。後はサラミでした。

こんなにおつまみがあったので、流石に、ね?w

デザートに一応プリンを買っていたのですが、やはりこの状態で
食べることは出来ず、プリンは翌日でしたww

1385907685199.jpg

う~ん、良い肉の日、2・3ヶ月に一回位あればいいのになww




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。