SSブログ

美容院の帰りに喫茶店に♪ [日記]

 最近髪がうねってうねって仕方なかったので、美容院で縮毛をしてきました。
前回の美容院では1週間も経たずに縮毛が取れてきたので、また新しい所です(^^;

思ったより早く終わったので、『珈琲司 豆工房』さんに寄って帰りました。


カウンターの前にはずらっと色々なカップソーサーが並んでいて、カウンター席の
お客さんはそこから選んで入れてもらうことが出来るそうです。

桐生はリチャードジノリで入れてもらうことに(^^)
コーヒーはお店のブレンドで、+300円でのケーキセットに♪

左のはコーヒーについてきたおつまみ(?)で、結構なボリュームに(^^;

まぁ、お昼を食べていなかったからちょうど良かったかなw

コーヒーもケーキも凄く美味しかったです(//^^//)

きちんとしたコーヒーをいただける喫茶店は初めてだったので
お気に入りのお店の一つになりそうです。

次回美容院に行くときにまた寄ろうかな(^^)


珈琲司 豆工房
愛知県一宮市富士1-16-5
0586-24-1898







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マツタケ祭り~近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。