SSブログ

気になってたオムライス専門店へ! [日記]

 以前から看板を見て気になっていた、オムライス専門店へ行ってきました♪

最近夏バテの為か、食欲も落ちていたので、大好きなオムライスなら
食べれるかなぁと思って(^^;

バタバタとしていたので、行ったのは夜の9時でしたが、
このお店は深夜の1時までやっているので余裕で食べに行くことが出来ましたw

オムライスの専門店だけあって、数十種類のオムライスのメニューが・・・汗
メニューがありすぎるのも困りものですねw

結局1番人気とどこかで書いてあった、『柔らか牛ホホ肉シチューオムライス』に
してみました♪


『柔らか牛ホホ肉シチューオムライス』1100円

これに、クーポンを使うと+100円で、ケーキ、ドリンク、サラダ、コンソメスープ、
パンの中から2品、女性なら3品つけることが出来るのです!

桐生は女性なので、3品選んじゃいました♪

 

豆乳とサラダと焼きりんごのタルトです。
これが100円とは、さすが一宮!お得感満載です!!

ホホ肉は凄く柔らかく、半熟卵のオムライスは非常に美味しかったです♪

でも、残念ながら食欲の問題でやはり完食は出来なかったですが(TT)

また行きたいと思えるお店でしたので、次こそは完食します!
そして、いつの日か全てのメニューを食べて見せます~(><)


オムライス専門店 エグロン
〒491-0024 愛知県一宮市富士3丁目2-1
 0586-24-5161 


-------- ワンコインスポンサー様 --------------------------------

 【楽なアルバイト人気ランキング】

単発・短期など楽なアルバイト紹介サイトです。

http://baito.astar-m.com/

------------------------------------------------音声CMはこちら----


※音声の無断転載・掲載を禁止いたします。(Voice 桐生莉子)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。