SSブログ

今日こそお知らせ! [お知らせ・募集]

はい!お知らせです!!



先日ちょっとTwitterで呟いてたんですが、諸事情により

なかなか書けず、今日となりました(^^;



内容は、桐生の関わった作品についてです(^^)



お仕事の詳しい内容があまり書けないことが多いのですが、

今回のものは、宣伝OKなので宣伝しちゃいます(><)



K.Akiyama様が開発された、PhonoliminalVOSSで参加

させていただきました!



・・・・・これじゃ何のことかさっぱりですよね(汗



え~と、つまり声優さんの音声が左右のヘッドフォンからランダム

に流れて来て、それにより色々な効果がもたらされる、というものです。

VOSSの場合はBGMなしの音声のみのバージョンとなります。



(・・・説明、大丈夫かな(^^; )



で、桐生は今回3作品ほど参加させていただきました(//^^//)



現時点で完成、販売されているのは、



~自信~



というもので、おこちゃま声で、聞く人に元気を与えてくれる

作品となっています(*^^*)



リンク先ではチラッとサンプルも確認することが出来るので

是非、聞いてみてくださいね♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



桐生莉子×K.Akiyama 【~自信~】



 http://ameblo.jp/phonomaster/entry-11579161379.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以上お知らせでした!!(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。