SSブログ

初ウズラ~。カイユのローストです(^^) [日記]

今朝は朝の6時くらいに海外から3件ほど依頼が・・・(^^;

時差があるから仕方ないけど、起きてすぐは、なかなか声が出なくて焦ります。
特に子供の声だと普段より声を高くしないといけないのでw

まぁ、それも先程無事に完納したのでブログを書こうかとw

さてさて、昨日の晩御飯!

ジャーン!

150507.jpg


生まれて初めて、ウズラを食べました!
しかし、小さくて可愛らしいw

調理方法をネットで探してみても、なかなか出てこなくて良く分からず。
なので、結局一番お味がわかる食べ方、野菜とウズラのローストを作りました。

ウズラは塩コショウ振って、サラダ油をペタペタ塗って焼き色をつける感じ
くらいのことなんですが(^^;

しかし、小さいながらお味はしっかり!
癖もなく脂っこくもなく、なかなか、うまうまぁ♪

ロースとも確かに美味しいけど、クリームシチュー系が非常にあいそうでした。
骨が多いから難しいかもだけど、今度機会があればシチューにしてみようかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。