SSブログ

来週はクリスマス~♪ そして、ちょっと宣伝しちゃおw [お知らせ・募集]

もう12月も中旬ですね・・・。
来週はクリスマスという・・・。

皆さんはクリスマスの準備、もうしていますか??
桐生は今年も鶏を1羽頼んでいるので、毎年恒例の丸焼き(ローストチキン)を
作る予定です。

その他は・・・
クリスマスも仕事だから、家族に任せる予定です、はいw

ケーキは高島屋で頼んでいるので、仕事帰りに取りに。
今年はフルーツタルト系にしました♪
美味しいといいなぁ~(//^^//)

あ、それと、ちょっと宣伝をば。
『みらいチューン』様制作の、『時空改札のフェアリーテイル』という作品で
ヒロインの1人、萩原サヤちゃんを演じさせていただきました。

そのゲームが出来上がり、先日(といっても先月(汗))届きました!

写真を載せてもOKということでしたが、なかなかUPが出来ず。。。
本日公開させていただきます!!

1450011951525.jpg
ゲームだけでなくアルバムも!

1450011960041.jpg
ちなみにこのキャラクターポストカードは、演じた人のみの特製非売品ということです!
可愛い~(//^^//)

1450011966187.jpg

この作品は下記で販売されるということですので、行かれる方は、是非是非お手にとって
そのままお買い求めいただければ幸いです!w

東京 東京ビッグサイト (C89) 12月31日 東ユ-50b
名古屋 モリコロパーク (ぽぷかる5) 1月9日/10日 ※予定

『時空改札フェアリーテイル』の詳細は
http://jikutale.zuh.jp/





-------- ワンコインスポンサー様 -----------------------------------------

 【声優になろう】

   声優を目指すための情報サイト!

   http://www.venusinfurbroadway.com/

-----------------------------------------------音声CMはこちら---------------



※音声の無断転載・掲載を禁止いたします。(Voice 桐生莉子)

ワンコインスポンサー様 募集中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。