SSブログ

華丸へ行ってきました(^^)

正確には、先日免許の更新へ尾西グリーンプラザまで行ってきましたw

わざわざ遠い所まで行くので、それだけではもったいないと調べたところ、
有名なラーメン屋さん『華丸』が、すぐ近くに!

これは行くべきだと言うことでww

講習を受けiバスに乗って帰ろうと思ったのですが、1時間に1本しかない状態(汗
待ち時間が1時間近くなってしまうので、もったいないと思い、思い切って歩いて
駅まで戻ることに。

うん・・・バスより、ちょこっとだけ早く着いた(^^;
まぁ、お陰でお腹が凄く空いた状態で『華丸』さんへ♪

1時頃というのに、外には4・5人待ちが・・・。
でも、このまま帰るのは勿体なのでもちろん待つことにw
待っている間も後ろに人が更に4・5人。
人気があるんですね~。平日というのに。

1393063693447.jpg

ちなみに、こちらがお店です。
暖簾が大きく分かりやすかったです(^^)

そこで、しばらく待った後、やっと中へ!
お腹空いたぁ~(TT)

味玉ラーメンにメンマトッピングにしてみました♪

1393063699538.jpg

じゃ~ん!!

お味はカツオの出汁がしっかりとした感じかな。
麺は縮れの太麺。
メンマはシャキシャキ系。
味玉は少し甘め。
チャーシューは、少し脂身が強いかな。

これはちょっと好みが分かれるかもしれませんね~。
食べている間もお客さんが次々と。
はまる人ははまっちゃうお味なんですね(^^)

またそのうち、機会があればお邪魔します~(^^)v


『中華そば 華丸』
愛知県一宮市萩原町串作1407-2
0586-68-3065



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

K.Akiyama

お腹すいてるとラーメン屋さんには
引き寄せられますよね~^^

メンマ・玉子・チャーシューの
トッピングって誰が考えたんだろう(・o・)?
by K.Akiyama (2014-03-20 13:46) 

桐生莉子

ラーメンは外で食べるなら、基本はとんこつです。
興味がある所にはつい行っちゃいますけどねw
お家で食べる時は、サッポロ一番味噌ラーメンを
少し延び気味に作って、最後の卵を絡め少し火を通した
のが好きです~ww
by 桐生莉子 (2014-04-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。