SSブログ

昨日は打ち合わせで名古屋市内へ~ [日記]

昨日はCM関係の打ち合わせで名古屋市内まで行ってきました(^^)
前の日は大雪でどうなることかと思ってましたが、幸か不幸か雨のお陰で
何とか何とか(^^;

最近は音声だけでなく映像関連のお仕事も少しずつではありますが
安定して受注させていただいています。ありがたいことです(//^^//)

打ち合わせも無事終了し、帰りに何故か長島のアウトレットへ行くことに。
その時、空がすごく綺麗だったので、一枚パチリ♪

1392553243513.jpg

パノラマチックになっちゃてますねw

そんなこんなの一日でした。

今日は先日買ったワッフルバーキャンドルのバニラシナモンの香りを楽しみ中です♪
やっぱり、良い香りって癒されますね(//^^//)

1392558269148.jpg

1392558263787.jpg

うにゅ~りらっくす~~♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。