SSブログ

桐生のお誕生日のお祝いで(*^^*) [日記]

今日は桐生のお誕生日でした~(><)
で、昨日は一日早くのお祝いをしてもらいました♪

まずは、ランチ~♪
先日ブログで紹介させていただいた『すぎやま』でランチをすることに♪
今回は「すぎやま 東山邸店」のブログ読者の方だけ!のお得なお得なランチでした(//^^//)

早速早速♪

1390715987652.jpg

1390715973749.jpg

1390715966695.jpg

1390715960840.jpg

1390715954637.jpg

1388917296375.jpg

1390715941726.jpg

1390715935418.jpg

美味しかったです~。
約2時間かけて、まったりとした時間を過ごしました。

帰りにケーキ屋さんに寄ってシュークリームを買いたいと誰かさんが言ったので
ケーキ屋さんに。

すると、店員さんが奥からバースデーケーキを!!
頼んでいてくれたのです~♪
素敵な素敵な嬉しいサプライズでした(><)
それが、これ!!

1390715919773.jpg

可愛いでしょ???
なので、アップでもう一枚♪♪

1390715913905.jpg

でも、それを食べる前に、晩御飯は高くて滅多に食べることができない(W)クエ鍋を(^^)

1390715925513.jpg

嬉しくて、素敵で、美味しい一日でしたぁ(*^^*)

シアワセナリ・・・


あ、ちなみに今回見たブログはこちらでしたぁ(^^)

【すぎやま 東山邸店】
http://sugiyama-ichinomiya.seesaa.net/

1/31までOKらしいので、良かったら是非是非。本当にお勧めですよ~(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。