SSブログ

【サムネを描いてください!】 直接募集も開始させていただきました(><) [日記]

先日より、ゆる~く、ひっそりと募集させていただいておりますものですが(^^;

【仕事やTwitter等で使用するサムネを『声のイメージ』で描いてください】の 直接募集もさせていただくことにしました(><)

ひっそり過ぎるのと、募集サイトに登録してからでないと応募できないと言うことで
応募してくださる方があまりに少なく・・・・(--;

と、言うわけで桐生個人の依頼ということもあり、大変些少ではありますがお礼も
させていただきますので、描いてください!(><)

募集内容としましては、クラウドワークス様で記載させていただいているものと
同じ内容となります。

該当がない場合は、このまま同じサムネで行く予定です。


---------------------------------------------------------------------
お仕事の詳細:
▽イラスト作成の目的・概要
  お仕事やTwitterなどで使用しているサムネイルをこの度変更することに致しました。
  変更予定は来年となります。

  そこで、私の声を聞き、そのイメージでイラストを描いてくださる方を
  募集させていただきます。

  【音声サンプル】 http://www.artdigi.net/riko/sample.html
  (ナレーションの柔らか系が地声になりますので、そのイメージでお願いします)

  ご希望があれば掲載場所によってはイラストレーター名を記載させていただくこと
  も可能です。

▽報酬:1,500円

▽イラストデザインに求められるスキル
 データ形式:背面透過型PNG
 サイズ:500*500

▽重要視する点・経験
・コンセプト、目的に沿ったイラストを提案していただける方
・コミュニケーションに慣れており、細かい修正点等にも対応していただける方
・違うポーズで2・3点描いていただける方(報酬1,500円に含まれます)
声の仕事をしている事が一目で分かるようにお願いします。
・作成いただきましたイラスト、データは譲渡していただきます。
加工等行う可能性がございますので予めご了承ください。
 (バナー用にや背景用になどの加工)

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽利用用途
 仕事でのプロフィール写真の代用として
 クラウドワークスなどの登録サイトでのサムネとして使用
 Twitterなどでのサムネの使用 
  上記以外でも使用させていただく場合があります。

〆切:2014/1/26 22:00まで
---------------------------------------------------------------------

上記はクラウドワーク様のページでコンペとして募集させていただいております。
https://crowdworks.jp/public/jobs/43479


ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

【応募先】
 kiryu_oubo★artdigi.net (★を@に変えてください)
 
 データ添付時はjpgでお願いいたします。採用後規定の形式で納品お願いいたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

桐生莉子

クラウドワークスの方は募集が終了いたしました。
直接応募の1/26 22:00迄の募集期間が終了後
全ての中から決定させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

桐生
by 桐生莉子 (2014-01-15 18:42) 

桐生莉子

ご応募いただいた方には24時間以内に返信させていただいて
おります。
返信がない場合はメール事故の可能性があります。
どうぞよろしくお願い致します。
by 桐生莉子 (2014-01-20 22:38) 

桐生莉子

ご応募いただきました皆様ありがとうございました。
採用させていただきましたイラストは後日ブログにて
紹介させていただきます(^^)
by 桐生莉子 (2014-02-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。